寝る前ショーター83

ニューヨーク編

 

疲れてるから眠れるだろう、とニューヨーク

初日の晩は思ったのだが

 

トイレの流水音で・・・・眠れない

 

じゃーじゃーと水の流れる音。水が止まらない。

(こりゃ明日フロントに言うた方がええな。)

と何度も寝がえりをうち眠れぬ夜をすごした

 

ほんとに眠れなかったうるさくて。

 

へとへとな感じで昨日教えてもらったダイナーへ行く

近所なのですぐわかった。まあそれでも私はグーグルマップ

見ながら行ったのだが。

 

予習はYouTubeでニューヨークのダイナーはどんな感じか

は調べていた。ほんとにメニューが多い。

スタンダードなカリカリベーコンと目玉焼き二つ

ハッシュドポテトと薄いトースト二枚

コーヒーは飲み放題、でも私は一杯で十分。

 

ベーコンがカリカリすぎてナイフで切れません・・・


「おっかさんのんびりしたしたいのはわかるけど

食ったらさっさと行動!自然史博物館のチケット

ニューヨーキングオフィスへ取りに行かなきゃ」

 

そう

*トップ・オブ・ザ・ロック

MoMA

自由の女神クルーズ

アメリカ自然史博物館

と日本で入場チケットを購入して、メールで送られたpdf画像

二次元コードを印刷してそれを会場で見せる。

アメリカ自然史博物館のチケットだけはこの観光チケット

斡旋している事務所へ直接出向いて受け取りに行かねばならない。

これがMoMAのチケット

私のスマホではこれが受けとれなかったのよ(´;ω;`)ウゥゥ

だからPCに送ってもらった 

 

「格安スマホじゃダメなんだ・・・」

うるさい!ショーター!!

 

それではまだ続くニューヨーク編

 

おやすみしょーたー☆彡🌖